お天気の良い日が続いています。
DSC02204

これは木曜日ですが、朝はだいたいこんな感じで寒い!
DSC02269
お天気が良い日は、日中15-20度ぐらいまで上がります。

一日の気温差が激しくて、ちょっと辛いです。



先日は強風で、海の水が干からびていました。
DSC02259

プチプチ見えるのは貝殻。これもいずれ化石になるのでしょうか?!
DSC02258

悠然と歩いています。
DSC02260


話題変わって、二頭は最近ボール遊びを覚えました。
DSC02266
ピコピコなる大きめのテニスボールです。

特にストームが喜んで遊んでいます。

トイレ時もボールは離さない!
DSC02274

延々とピコピコ言わせています。
DSC02264
うるさいことこの上無し!近所から苦情が来そうですよ。

「好きなんです。」
DSC02276

齢三歳にしてやっとオモチャで遊ぶことを覚えたストームさん。

人に飼われていたのにねぇ。


実は、ストームにはTrooper という兄弟がいました。

Trooper君。
Trooper
募集時の情報 → Trooper


元の飼い主は、子犬の二頭を購入して、外で飼育していたそうですが、飼いきれなくなってシェルターに持ち込んだそうです。

二頭は、そこから保護団体に引き取られました。

私はストームを選んだわけですが、ずっとTrooperの行方が気になっていたのです。

そして、二年以上過ぎた今日、彼の行方がやっと判明しました。

ストームの後、半年後ぐらいに新しい家族を見つけたようです。

良かったわぁ。

どこにいるかわわからないけれど、多分アメリカ国内にいるはず・・・

二頭が、一番最初に掲載された画像です。
15965920_10154893209276182_8980526544273285330_n
生まれた時からずっと一緒にいたのですよね~。

今、どうしているのかな?

ちょっと会わせたい気もするけれど、お互い健康で幸せならそれで充分。

どうか、この兄弟が長生きでありますように!