前回から一週間経ってしまいました!

ちょっと忙しくしていました。

実は、1月1日から突如ジム通いを始めたのです。

12月に近所にできた巨大スポーツクラブチェーン、LIFE TIME
DSC02202

テニスコートも沢山あります。
DSC02203

中はこんな感じ。Life Time

そこで、水泳と筋力トレーニングを、週三回トレーナーさんについて始めました。

水泳は楽勝ですが、筋トレ後は最初、筋肉痛でロボットのようになっていました。

一週間経ってやっと人間に戻ったところです。


二頭はお留守番が多くなってちょっと可哀そうですが、
DSC02205

その分、お散歩長く行くからね
DSC02206


話題変わって、一昨日ですが、

前の車に、何か居る・・・
DSC02228

「こんにちは」
DSC02227

可愛い!!!

・・・のですが、これとても危ないと思うのです。

この車、このまま高速乗ってたし。



犬も楽しいだろうし、見てる方もなごむのですが、ウチは絶対できません。

タスは賢いので、意味もなく外に飛び出すということは無いと思うのですが、
DSC01469

コイツは絶対信用できない!
DSC02207
いつも車内では寝ていますが、もし窓全開状態で小動物など発見しようものなら、大変なことになると思います。



普段はいたって温厚で、どちらかと言うと動かないタイプ。

しつこくタスにちょっかい出されても我慢しているのか、気にしないのか、怒ることはいっさいありません。

でも外で、ネズミ、ウサギ、猫等の小動物を発見した時のテンションの上がりっぷりは驚異的。

猟犬の血が騒ぐのでしょうか?

DSC02223
お散歩中もひたすら、何かを探しています。

ちなみに、子供と鳥には反応しません。半分ラブラドールなのですが。

子供に対しては、反応過多じゃなくて本当に良かったです。

本心は怖いから固まってるだけみたいなのですけどね。
DSC02222
というわけで、ワンコとドライブの際は、しっかり係留かケージイン、窓の開けっぱなしにはくれぐれも注意しましょう!