もう、来週はクリスマスですねぇ。

近所はこんな感じですが、
IMG_3760
家は何もしてません・・・(-_-;)

今週末はお天気が良かったので、DSC02130

水辺の公園に行きました。
DSC02125

まずは水の方に向かってみる。
DSC02127

ストームさん、なんか格好良く見えるけど、かなりビビっております。
DSC02128
新しい場所が苦手なのはわかっていたのですが、

へっぴり腰
DSC02124
開けた場所が苦手だということが、最近わかってきました。

この公園も何度も来たけれど、
DSC02121
最初一年は、ずっと挙動不審でトイレもできなかったのです。

でも、ドッグランは平気です。不思議・・・

タスはどこでもできます。
DSC02126

怖くても鼻はとても利くので、
DSC02131
ストームさん、瞬時に落ち葉の下からフライドポテト掘り当てました。

そういうことは、しなくてよろしい。

現在、ヒューストンの日没は5時半ごろですが、
DSC02120
日没と同時に、止まっていた車が一斉にいなくなりました。

この辺りは治安が良い場所ではありますが、やはり日没後の公園は少々危険です。

帰宅してご飯を食べた後は、ギューギューに詰まって休んでおりました。
IMG_3764
お家が一番安心するのね。



ところで・・・

ストームのアップの画像が必要で、可愛いのが撮りたいと色々試してみているのですが、
DSC02115
どうも上手くいかない。

黒犬の画像はホント難しいです!