滞在、2週間経ちました。

やっと、時差ぼけがなおってきました。



ドイツ時代の友人の家を訪問しました。

ノイちゃんです。
DSC01928

茨城の納屋で生まれた1歳半の暴れん坊プリンセス
DSC01925
可愛いお口に何度も噛まれましたよ~。

良いお家にもらわれて良かったね!
DSC01922

飼い主さんがディープな居酒屋に連れて行ってくれました。
DSC01929

大きな場所なのに、5時過ぎにもう満席です
DSC01930
散々飲み食いして二人で5000円でした。

こういう場所好きだわぁ

キヨちゃん、ありがとう!!!!


ちばわんの預かりっ子、かのんちゃん宅にお邪魔しました。
DSC01931
成犬No3802「かのん」

詳しい生い立ちはわかりませんが、小さな?体には大変な苦労を乗り越えてきた痕跡がいくつもあります。

そんな境遇でも生き延びた強運の持ち主。もうあとは幸せになるだけです。
DSC01932

最初は怖がっていたけれど、最後は私の手枕で寝てくれました。

穏やかで控えめ、ちょっと食いしん坊の愛らしい女の子。

明日のいぬ親会に初参加します。よいご縁がありますように!



フランちゃん宅にもお邪魔しました。

相変わらずお利口さんで可愛かったです。
DSC01936
沢山撫でさせてくれました。

やっぱりいいわぁ、ラブラドール!

再び、大型犬欠乏症解消しました。

素敵な手料理もごちそうしていただきました~。
DSC01937

DSC01938

DSC01939

DSC01940

絵のお話、陶芸のお話、茶懐石のお話、大変興味深かったです。

fran母さん、ありがとうございました!


旬の味も堪能しました。

赤坂「まさむね」のカキフライ
DSC01934
アメリカのレストランでも、結構あるメニューなのですが、揚げ過ぎで固くなってるんですよねぇ。

限りなく生に近いカキフライの味は日本人にしかわからないのだと思います。

大変美味でありました。


仙石山森タワーの華都飯店に行きました。
DSC01943

有名店なのですよね・・・
DSC01942

コンビニおにぎりでさえ極上の美味と思える現在の私ですが、
DSC01944

今一つだった・・・
DSC01945
まぁ、そういうこともあります。

明日は、定例いぬ親会。

晴れ予想に変わって良かったです!