アメリカに戻って一週間経ちました。

飛行機を降りてすぐ、「なんか喉が痛い。」と思ったのですが、その夜からどんどん悪くなって、つばも飲み込めないどころか、息をするのも辛いぐらいで救急病院に行きました。

インフルの検査をされましたが陰性で、抗生物質をもらって二日後ぐらいから改善しました。

毎回必ず、帰国した時か居住地に戻ってきた時どちらかで必ずこういうトラブルがあるのですよね。やれやれです。

そして今日は、術後の婦人科検診。

来週は、歯のインプラントの骨移植の手術があります。

病院に行くために帰ってきたようですよ。トホホ


ヒューストンは、本格的な夏が近づいてきました。DSC01303
これから4ヶ月、日中のお散歩はできません。

なので、さっそくベルちゃん宅で遊ばせていただきました。
DSC01295
二頭だけで遊ぶ頻度は減ってきたのですが、他犬が加わると二頭ともがぜん頑張ります。

外に出られない分、室内での運動量を増やしたい!
DSC01300
室内で遊んでくれる犬友さん募集中です。

条件は一つ。

ヒューストンまで来てくれるワンコです!
IMG_3158
よろしくお願いします