いよいよ明日出発となりました。



木曜日は、友人がお相撲観戦に連れて行ってくれました。
IMG_3125

なんと砂被りに座らせていただきました!
BlogPaint

IMG_3133

IMG_3136

IMG_3138
すごい迫力でした。

今までお相撲に興味なかったけれど、がぜん好きになりました。


同じ日に、ここにも行きました。
IMG_3095
原宿、カワイイモンスターカフェ!!

中はこんな感じで、
IMG_3096

はっきり言って大半は外国人客
IMG_3102

IMG_3103

真ん中にメリーゴーランドがあって、
IMG_3100

ショータイムにモンスターガールさん達が躍ってくれます。IMG_3112

IMG_3111

お食事もポップ
IMG_3104
お味はご想像におまかせします。(笑)

帰国の度に変わった場所に連れて行ってくれるしのちゃん、ありがとう!

そんなわけで、5週間楽しく過ごしました。

今回は病気にならなかった!(嬉)

でも、到着早々飲みに行った先でボトルを倒してワインまみれになり、昨日はパッキング中、スーツケースにお茶ぶちまけて涙目になりました。

まぁ、この程度ならいい方です。

日本はとても気持ち良かったですが、
IMG_3116

ヒューストンはもう夏のようです。
IMG_3144

お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

次回の更新はヒューストンからになりま~す。