また間が空いてしまいました。

毎日毎日、だいたい昼夜、誰かと会って飲んだり食べたりどこか行ったり、大変忙しくしています。

よくまぁ倒れないなと自分で思いますね。

ありがたいことに、山海の珍味を食べつくした感ありです。

そろそろ、まずいハンバーガーが恋しくなってきたかも。なんちゃって・・・



友人から連絡が来たので、ちばわんではありませんが・・・

西東京市で孤独死した男性が飼っていた2歳のゴールデンの新しい家族を探しているそうです。
キャプチャ

元保護犬で2度飼い主と別れることになってしまいました。
キャプチャ1
今度は終生大切にしてれるご家族と出会えるよう願ってやみません。


詳しくはこちら → はすちんのブログ


さて、今日は犬編。

akiさんの新居にて犬三昧!
31525294_1774956685890252_3008961797320343552_n
その節はタスがお世話になりました。

ストームではありませんよ。葉月さん宅のサンディ社長です。
DSC01243
葉月さんに、史上最高に美味しいたこ焼きをごちそうになりました~

ご存知、カプアンコンビ
DSC01257
カプアンパパさんにはいつもお世話になっております。

Lucus君。ある日某お宅の前に置き去りにされていたチワワ君
DSC01258
推定10歳でボロボロのおじいちゃんでしたが、素敵な赤い糸をつかんで、ベルーナちゃん宅の子になりました。

良かったね!

mikiさん宅のトラ
DSC01266
1時間に3回ぐらい「可愛い~」って言われてました、mikiさんに。

チエさん宅のアルト
DSC01264
ママにべ~ったりの甘えん坊さんです。

友人宅の二頭。お茶の子丸と茶実丸
IMG_2919
名前は「丸」ですが、どちらも女のです!

というわけで、こんな感じで私の「犬不足」を補わせてもらっております。

あと12日。もうちょっとワンコに会えるかな・・・