昨日、数人から「今日出発?」と連絡が来たのですが、まだヒューストンに居ます。

明日のお昼前、日本時間土曜日の午前1時過ぎのフライトです。

ヒューストンはとても気持ちの良いお天気です。
IMG_2855

数少ない湿気の少ない日
IMG_2856

私が戻ったころにはもうどっぷり夏でしょう。

・・・・・・

なのですが、今アメリカは寒波に襲われていて、今週末はまた10度以下に下がるようです。

異常気象ですね。



二頭は長時間のお留守番ができないので、父ちゃんが会社にいっている間は、トレーナーさん宅で預かってもらいます。
1804020004

大変な散財・・・(笑)
1804020005

でも、家にいるより断然楽しいので、二頭にもちょっとしたバケーションです。

良い子でお留守番しててね!
IMG_1102

5月はベルちゃんのお家にもお世話になります。
IMG_1095

「母ちゃん、どっか行くのですか?」
IMG_1096

というわけで、次回の更新は日本からになります!