出発前で何かとバタバタしています。

で、そういう時に限って、何か起こる。(笑)

ドアが壊れて開かなくなったり、ヤスデの次はナメクジ大発生したり、私の首が回らなくなったり(物理的に)しておりました。

あとは衣類をパッキングするだけなのですが、これにはいつも悩む。

東京のこれからの気候はどうなるのでしょう?



ほぼ毎日通る家の近所の沼(?)
1803180014

朝ですけど、
1803180013

よくカヌーしている人を見かけるのですが、
1803180015

ワニが出るのですよ。大丈夫なのだろうか・・・
1803180016

二頭はいたって元気です!
1803140007

今週間末からしばらくお別れだけど、
1804020003

元気で頑張るように。
1803230017

そうすれば、母ちゃんがいっぱいお土産持って帰ってくるかも?
1803230018

まっ、二頭一緒にいれば平気だね。
1803060003