昨日、アップルストアにスマホのバッテリーを替えに行きました。

予約してから一週間後。

平日の午後なのに
IMG_2836

どうして、ここはいつも混んでいるのだ!
IMG_2835
そして、電池交換に3時間・・・

うちから10分足らずの場所だから、家に帰ってまた取りに来ましたけど、遠かったらありえないですよねぇ。



さて、先日のヤスデ騒ぎですが、とりあえず収まりました。

昨日、害虫駆除の人が来て、薬剤を散布してくれましたが、

「大量発生は抑えることができないんだよ~。」と言うことで、

通常通り、家の内外に薬剤を散布してもらいました。

それで絶滅するのを待つしかありません。

DSC01161

今年は、ちょっと涼しい気がしますが、でもこれからどんどん暑くなるはず。

ヤスデどころの騒ぎではありません。

先日、すでに虫に刺されかぶれて流血しております。

辛い季節の始まりです。



なので、ヒューストンを脱出することにしました~。

来週末から日本に帰ります。

桜には間に合わなかったけれど、新緑の始まり、いい季節ですよね♪

とても楽しみです!

1803310001
ちなみに、父ちゃんと二頭はお留守番です。