夫は今日から会社に行きました。

結構ヘロヘロのまま出て行きましたが、休みなしでそのまま水曜日まで出張ですって。

さすがにちょっ~と可哀そうに思いましたね。

一方、私は元気です。

感染は免れたぞ!

・・・・・・多分。




ところで、

先週タスが突然お散歩の帰り道、歩かなくなってしまいました。

座り込んで、しばらくすると倒れこんで、股の辺りを舐めてまくり、促すとまた少し歩いて、座り込んで、の繰り返し。

それが二日続いて検査してもらったのですが、
IMG_2733
皮膚も内臓も正常で、結局原因は分からずじまい。

様子見となりました。
IMG_2738
その後は元気にしていますが、

普段「超」のつくパワフルな元気っ子なので、少しの異変も不安になります。
IMG_2739

待合室にこんな頭の大きなワンちゃんいました。
IMG_2735
病院のスタッフたちに

「なんでこんな頭大きくしてるの~~!!」

と散々笑われていましたけど、ビジョン・フリーゼって、こういうカットするのではないのですか??



ストームは元気です。

今日のお散歩で、ネズミをゲット!🐭
IMG_1795
咥えたネズミがチューチュー言うので、母ちゃん失神しそうになりましたよぉ。

ハミハミしてるんですけど、口を開けて出させることがどうしてもできない!

で、ギャーギャー叫んでいるうちに、ポロっと落としました。

まだ生きてました・・・
DSC01169
二頭はレプトスピラの予防接種を受けているのです。

だから、多分大丈夫なのではないかと・・・

でも、私は何もしていません!

ストームに舐めて欲しくないなぁ、しばらくは。

というわけで、今度はしばらくストームと家庭内別居です。

だけど、引っ付き虫なので、
IMG_1901
多分無理・・・

「やってしまいました。
IMG_2748
もうネズミは勘弁して。