お腹の手術の後は、歯のインプラントをすることになり、今日抜歯しました。

二週続けて麻酔をかけた。なんてこったい。

まぁ、今日は部分麻酔ですけど。

上の奥歯なので、骨の厚みが足りず、骨移植するので、それに半年、インプラントを入れて定着するのに半年の一年がかかりです。

費用も莫大・・・とほほ

その上、今日はお腹の傷が開くし、もう散々な感じですが、私は結構元気です。

今日はアルコールはもちろん、食事も制限されているのですが、案外お腹が空きます。

早くちゃんと食べられるになりたいなぁ。

抜いた歯をくれました。
DSC01160
「枕の下に入れなさいね~」って。(笑)

西洋では、抜けた乳歯を枕の下に入れておくと、夜中に妖精がが来てコインを置いて行ってくれると言う迷信があるのです。

家にも来るだろうか・・・



二頭は元気です♪
DSC01120

ベルちゃん宅にて
IMG_1138

IMG_1143

最後は、お散歩で見つけたご近所さんの車。
DSC01146
茶色い車ではありません。

どうやったらここまで汚れるのだろう。
DSC01147
洗車大変だろうな~。