ブログの方に書くのをすっかり忘れていましたが、

1月22日でストームが来て一年になりました!
IMG_2564
まぁ、一年経ってこんな感じです。(笑)

もう少しましな画像を・・・
g
お顔が長いのです。

ストームが来た時の話、最後の部分をまだ書いていませんでした。
IMG_2494
よく引っ張ったものだ・・・(笑)

一年を機に書かねばです!

・・・なのですが、実は私、明日簡単な手術を受けるのです。

日帰りですが、麻酔をかけるので、昨日術前検査で病院に行き、こんなタグつけられました。
IMG_2562
これを当日までつけていろと。

鬱陶しいことこの上なし!

検査手術で、私はすこぶる元気です。
DSC01132
というわけで、ストームと手術の話はまた後日!