木曜日の夜、無事に戻ってきました。

オーランドはヒューストンより暖かくて良かったです。
DSC01002

少しだけディズニーワールドの続きです。

エプコットセンターは、アトラクションと11ヵ国のパビリオンがあります。
DSC01043

11ヵ国の中に日本も含まれています。
DSC01055

反射してしまいましたが、かき氷売ってましたよ、冬なのに。
DSC01054
外国人は、あのシロップの派手めな色合いが好きみたいです。

ちなみに、私はかき氷食べられません・・・

凄いスピードで走る、テストドライブというアトラクションに乗りましたが、
DSC01045
前回よりスピードが落ちていてがっかりです。もしかして事故でもあったのでしょうか?

アニマルキングダムにも行きました。
DSC01060
アトラクションとサファリがあって、私はディズニーワールドの中でここが一番好きなのです!

ダイナソー
DSC01065
暗闇の中で恐竜に襲われます。怖かったよぉ。

エクスペディション・エベレストというジェットコースター
DSC01082

こちらも暗闇の中、突然逆行します。
DSC01084
痛快です

ジャングル・トレックにいたコモドドラゴン
DSC01071
実にクール!でも、岩から滑り落ちたりして、結構おマヌケでもありました。

ゴリラもいます。
DSC01101
奥さん二頭と子供六頭いるのですって。

ふれあいコーナーのような場所もあります。
DSC01092

最終日はついに歩行距離18キロに達しました。
DSC01090

よく歩いたわぁ。まっ、飲みもしましたけど。
DSC01067
何人かに「ヒューストンから来たのね!」と言われ、

何でわかったんだろう???・・・と悩みましたが、
BlogPaint
アストロズのTシャツ着てたからですよね。

バカか私は!(笑)

そんなわけで、よく歩きよく飲んだ旅でした。

つまらな~いヒューストンから脱出して、大変良い気分転換になりました。

これで、また少し頑張れそうです。



家に戻ったら、うちにも動物が居た・・・
DSC01113

DSC01114

新しいペットホテルでしたが、

「すごく楽しんでたわよ。気立てのいい子たちで私たちも楽しかったわ~

と言われ、ホッとしました。
DSC01117
ご飯を多めにパッキングしておいてたので、ちょっと太って帰ってきた・・・