土曜日から、フロリダ・オーランドに来ています。

ここはテーマパークのメッカ。

ディズニーワールド、ユニバーサルスタジオ、シーワールドなどがありますが、今回はこちらへ。
DSC01001

ディズニーワールドです。
DSC01000

ディズニーワールドの中にはテーマパークが4つと、他諸々あります。

過去二回ほど来たことがあるのですが、

まぁ、今回はセキュリティーが厳しくなっていて驚き!
DSC01007

日本みたいに、鞄の中をちょっと見るような感じではないです。

懐中電灯で鞄の底まで見るし、ポケットも全て開けます。
IMG_2388

そして、金属探知機まで通される・・・
IMG_2387
この時代しょうがないとは思いますが、なんか興を削がれる感満載・・・

今日は、ここに行って、
DSC01004

マペットの3Dショーを見たり、
DSC01014

エアロスミスのジェットコースターに乗ったり、
DSC01019

DSC01023

インディ・ジョーンズのショーを見たり、
DSC01029

スターウォーズのロボットを見たりしました。
DSC01025

それから、マジックマウンテンに行って、
DSC01036

意味不明のパレードを見たりしました。
DSC01037

DSC01038

DSC01039
そして、

飲む。
DSC01015

昼間からビール、マルガリータ、シャンペン、ワインと飲みまくりましたが、

スマホの万歩計アプリを見たら、15キロ歩いていました。

なので良し、としておこう。(笑)

こんな感じでヒューストンの垢?を落としています。

木曜日に帰ります