前回書いた食事の話ですが、なんとストームがタスのボールに首を突っ込む前に、

タスが食事を止めてボールから離れてしまうという状況になってしまいました。

普段、ストームに異常なほどしつこいのに、食事には遠慮深い?タスさん
DSC00491
何なんでしょうねぇ。

決してストームの方が強いわけではないのですけれど・・・

そんなわけで、二頭の食事は分けました。

でも、またいつか一緒に食べて欲しいなぁ。


さて、今週末から数日旅行に行くことになり、いつも預けるトレーナーさんが忙しいので新しいペットホテルに預けることにしたのですが、預ける条件の一つが

犬インフルエンザの予防接種

というわけで、獣医さんに行きました。DSC00979

右側に居るサモエドが気になる・・・
DSC00977

「注射は一頭ずつね」ということでタスが連れて行かれた後、

不動の姿勢でタスが消えていったドアを眺めるストームさん
DSC00980
弟が気になるのだねぇ。ご飯は横取りするけど・・・

この日、二頭はとてもおとなしかったのです。

注射のせいでしょうか?

タスもこんな感じで、ひたすら寝ておりました。
IMG_2319

翌日は見事に復活
IMG_2307
若いって凄い!(笑)