朝起きたら12度。

急に寒くなりました。

ヒーターつけたら、すかさず登場のストーム。
DSC00742
寒いの嫌だよね~。

すっかり「テキサスっ子」になりました。

お天気は良いので、日中気温があがりましたが、湿度が低いので快適です。
DSC00741
いい季節の始まり。

ヒューストンに来るな今ですよ。皆さん!

さて、先日スーパーで秋の味覚を発見。
DSC00729

変な形ですが、Moon Drops(月の雫)と言うブドウです。
DSC00730
甘くて、ねっとりしていてなかなか美味しいのです。

日本でも売っているかな?

こちらはハロウィン用の巨大カボチャ。
DSC00731
後ろのスイカと比較すると、どれほど大きいかわかると思います。

お値段も約50ドル。通常のカボチャの10倍です。

買う人いるのだろうか・・・


続きましては、日本の友人に頼まれて買ったワンコのお洋服です。
DSC00732

「サイズ感見たいからタスに着せてみて」ということで、こうなりました。

「怖い・・・」
DSC00733

「怖いよぉ~」
DSC00739
思いっきり尻尾が下がっております。洋服苦手なんだよね。

でも、可愛い!・・・って、飼い主馬鹿ですね。

ヒューストンでは、洋服は必要ないので、ほとんど着せることがありません。

なので、人間の方は、ファッションショーを楽しませていただきました。


最後は変な姿で横たわるストームです。
DSC00505

割と頻繁に、この姿勢で寝ているので苦しくないのだとは思いますが、
DSC00506

なんかおかしい・・・
DSC00508
体が大きいからなのかな?

こんな姿で寝るお仲間はいますでしょうか?