もうほぼ復活しましたが、めずらしく風邪をひいておりました。

暑いし、あまり人込みに行かないし、風邪ひく要素ないのに不思議です・・・


先週水曜日からまたベルちゃんがお泊りに来てくれました。
IMG_1914

風邪なのに大変だったと思うでしょ?

むしろ癒されました~。
IMG_1814
ベルちゃん、お留守番もできるし、悪戯はしないし、全く手がかからないのです。

二頭は、ベルちゃんがいるといい所を見せようと思うのか(笑)、さらに良く遊ぶので、
IMG_1928

間が持つし、疲れて良く寝るし、
IMG_1931

一石二鳥ですよ。
IMG_1831

相変わらず、パッと見区別がつかないのですけど・・・
IMG_1935

実はベルちゃん一家はラスベガスに行かれていました。

土曜日の夜戻られましたが、あと二日ずれていたら、乱射に巻き込まれていたかも・・・
IMG_1818
本当に理不尽な事件です。

こんな時は、どうやって身を守ったらいいのだろう・・・


最後は、リビングのテーブル下にいた珍客をご紹介します。
IMG_1937
ヤモリの赤ちゃんでしょうか。

昔は、こんなの発見したら絶叫して逃げていましたけれど、
IMG_1938
今は割合静かに叫んでます。(笑)

でも、このままだと二頭がハンティングしてしまうので、夫に外に出してもらいました。

さすがに、そこまではまだ自分一人では出来ません。

これからは、外で家のこと守ってもらいます!