ジョウロに水を入れようとしたら、小さな住人が・・・
IMG_1027
友人に「水入れられないよ~」と画像送ったら、

「カエルは泳げるだろ」と・・・

ですよね。(-_-;)


さて、昨日7月4日は独立記念日でした。

全然よく撮れていませんけど、家の周りでも何か所かパカパカと花火が上がって、
IMG_1004

IMG_1010

お散歩の時間だったので、怖がるかなぁ?と思ったのですが、
DSC00459

二頭ともシレ~っとしていました。
IMG_1025
どうやら花火は大丈夫なようです。

ヒューストン中心部ではこんな感じだったようです。
IMG_1017

でも、やっぱり花火は日本が一番!
IMG_1023
・・・と私は思います。

日本から嬉しい荷物が届きました!
DSC00436
夏の風物詩、たねやの水ようかん!

みつえさんが送ってくださいました。

ありがとうございました~。


現在、みつえさん宅では、スレンダー美犬のイリーナが赤い糸を探しています。

成犬メスNo3372「イリーナ」
1a64be56-s
少し怖がりサンですが、苦手なことも着実に克服しています。

ご家族の素敵なパートナになること間違いなし!

良いご縁がありますように♪