あっという間に7月ですね!

6月29日でヒューストンに来て一年経ちました~。

この数日、去年の今頃のブログを読み返して、感慨にふけっておりました。

よく頑張ったなぁ。

そして、ヒューストンに来てからもよく頑張った・・・と我ながら思います。

無事に二度目の夏を迎えられて何よりです。



ヒューストンはがっつり夏になりました。

朝から、こんな感じです。暑さ伝わりますでしょうか?
DSC00433

最近はブログの更新ままならず、ストームの話も中途半端。

載せたい画像もたくさんあるし、今後は少し書き方変えてペースあげていきますよ!


と言うわけで、今日はざっくりとタスのお気に入りのご紹介です。

水牛の角
DSC00992

こちらは鹿の角
DSC00994
この二点さえ与えておけば、とりあえず静かにしています。

ガジガジする定位置は、二回の渡り廊下と
DSC00140

このラグの上
DSC00051
自分の物だと認識しているのでしょうか。

なぜか全部持ち運ぶのです。

なので、タスが立ち去った後はこうなる。
DSC00138

たまに踏みつけて悲鳴上げてます。
DSC00437
私が。

悪い顔してますよ。
DSC01064