ブログを書こうとすると、何かしら邪魔がはいって、なかなか更新できません。

ブログを書けない呪文でもかけられたのだろうか・・・

父ちゃんは無事帰国しましたが、ストームの体調がすぐれません。
DSC01271
もとからお腹が丈夫ではないようで、週一ぐらいで下していたのですが、この数日頻度が増し、昨晩は夜中もトイレに行かなければならなくなったので、これから獣医さんに連れていくことにしました。

悪い病気でないと良いのですが・・・

タスは相変わらず元気です。
DSC01297
今日で、家族になって半年になりました。

あっという間でしたが、もっと長く一緒にいるような気もするし、まだ昨日来たような気もします。
DSC01261
当初13キロちょっとだったのが、今は17キロになりました。

心身ともに成長して、怖がりながらも腕白度は増しております。

母ちゃん、毎日が闘い・・・

でも、仲良し二頭でよかった。

このコンビが長続きしますように!
DSC00107