またまた生存報告になってしまいますが、こういう状況、生で初めて見ました。

DSC00255
ドラマみたい・・・本当に車に手をつかされるのですね。

実は、またまぁ色々なことがあり、夫が先週末から急遽ノルウェーに行って、母ちゃん一人で奮闘しております。

今日は、長時間外出する用事があったので、トレーナーさん宅に預けたのですが、

本当にこの二人(?)仲良しさんです。
928E71CD-A8DF-4904-9D60-54128783A95E

4B73A8C3-3868-4E80-9D9B-DF7DC1A0F257
トレーナーさんのお嬢さん、まだ2歳ですが将来が楽しみですよ。

この子がティーンエージャーになるまで、ストームが長生きしてくれるといいなぁ。

まぁ、それまでアメリカにいるかどうかはわかりませんが、ストームのこと忘れないでほしいです。


タスもいたって元気であります。

先日、友人が来て貼りついておりました。
DSC00198
いまだに人は怖いのです。

しかしながら、この数カ月の経験によると、若くて綺麗なご婦人には簡単に気を許すということを発見しました。
DSC00204

いったい誰に似たのでしょうか?(笑)
DSC00113

DSC00114

というわけで、バタバタの我が家ですが、来週からは落ち着くと思います。多分・・・(-_-;)