あっと言う間に、滞在半分過ぎました。

桜は沢山見ました!

上手く撮れなかったのですが・・・

目黒川
IMG_0581

東京ミッドタウン
DSC01327
この時期に帰って来て良かったとしみじみ思いました。

やはり日本の桜は美しい!!!!


ピントに会ってきました。
BlogPaint

ピントは私の4頭目の預かりっ子です。

今は数少ない、ちばわん始まりの地、千葉の多頭飼育崩壊の出身ワンコで、2003年2月に我が家にやってきました。

その時の日記です。

当時1歳半~2歳だったので、今は16歳位でしょうか。




前回、昨年の11月に帰国した時、もうこれが最後だと思ったのです・・・

再会

西麻布

でも、ピント頑張ってくれました。

また会えて本当に嬉しかった。
DSC01346
ご家族の深い愛情と献身的な介護のもと、ピントは少しずつ旅立ちの準備をしているのだと思います。

どうか、最後まで穏やかにいられるようにと深く、深く祈っています。



イリーナにも会ってきました。

成犬メスNo3372「イリーナ」
ilina0002
推定3-4歳、ちょっと怖がりな女の子です。

私とは初対面なので固まっていますが、食いしん坊で元気な御嬢さんです。
DSC01349
まかないつき・ワンコ下宿日記

16日の定例いぬ親会に参加します。よろしくお願いします!

私も、この子の付近にいます。



===

お酒も沢山飲んでます!

先日、カプアンパパさんに「勢きね」に連れて行っていただきました~。

一日、昼・夜各三組しか予約を取らないうなぎ料理の名店、ミシュラン一つ星だそうです。

お料理の写真はカプアンパパさんにお任せすることにして・・・

まずは、器を選んで、
DSC01331

私はこれにしました。
DSC01332

お料理に合うお酒をお願いして、
DSC01333

まぁ、飲んだ、飲んだ。
DSC01335

日本全国のお酒を、
DSC01337

堪能させていただきました。
DSC01339
お料理は、この世の物とは思えないほど絶品でした。

カプアンパパさん、ありがとうございました!!



===

PCは戻ってきました!

DSC01360

現在、設定中ですが今まで使っていたメールソフトが使えなくなってしまい恐ろしく困っています。

マイクロソフトがサポートを終了してしまったのです。

あくまでも私に冷たいマイクロソフト。

次回は絶対アップルにする!!!!!