日本生活満喫しております。

二頭はどうしてるの~?と言うご質問をいただいたので、今日はこの記事で



トレーナーさんのお家で見てもらってます。
jenny1

2歳の女の子のお母さんです。
2017_0409(012)

ストームはこの女の子が大好きで、
2017_0409(016)

ずっと貼りついているらしい・・・
2017_0409(001)
小さい子にも優しいストーム君、良い子です!

タスは、トレーナーさんのワンコ「ドーザー」君を兄貴と認めたようで、
jenny2

ずっと一緒に遊んでいるようです。
2017_0409(009)
ちなみに、ドーザー君はストームより大きいんですよ。

お嬢さんのお昼寝ブランケットに貼り付くストーム
2017_0409(011)
二頭とも、うちに居るより幸せなんじゃないかな?(笑)



「とにかく脱走させなければ、あとはどうでもいいから!」と、半分冗談、半分本気でお願いしてきました。

タスが脱走魔であること、どんな時に脱走しようとするのか諸々伝え、預ける前には家の中をチェックさせてもらって注意すべき点を伝えてきました。

どんな犬の扱いも慣れているトレーナーさんですが、お家の中には家族もいます。

お手伝いさんも含めた他の人たちにも、私がいるその場で、気を付けるよう話してもらいました。

2歳の女の子はまだ扉も窓も開けられないので、大丈夫です。

でも、この子が大きくなったら要注意ですね。

2017_0409(014)

トレーニングもお願いしています。

少しはお利口さんになって帰って来るかな?
2017_0409(002)

2017_0409(004)