元気です!

タスはと~っても元気です。

そして、母ちゃんと父ちゃんはヘロヘロです。(笑)

前回の予告通り獣医さんの話を書こうと思ったのですが、それは次回にして先週末ドッグランに行った話を書きたいと思います。

土曜日と日曜日、別の場所に行きました。

どちらも家から車で10分ぐらいです。


ここは土曜日に行ったラン。

入口です。
DSC00509

こちらは20パウンド(約9キロ)以上のワンコ用で、隣が小型犬用です。
DSC00510

広いです。
DSC00512

広すぎる・・・
DSC00513

東京ドーム並み
DSC00514

楽しそうです。


足が速すぎてついていけない・・・
DSC00518

みんな尻尾が立ってる!
DSC00520

遊び開始だ~!
DSC00525

楽しいね~。
DSC00524

あとは残像のみ・・・
DSC00523

いやぁ、この後捕まえるの大変でしたよ~。
DSC00516
タスは本当に足が速い!

日曜日は、海沿いのランに行きました。
DSC00503
左が大型犬、右が小型犬用です。

日曜日の1時前に行ったのですが、
DSC00529
最初はタスだけでした。

でも、徐々に集まってきました。
DSC00532
アメリカ人は、日曜日午後1時過ぎから遊ばせるようです。

海沿いなので、駐車場ではこんな光景も見られます。
DSC00530


鳥優先!
DSC00531

なんと、ランのあとトリミングにも行き、
DSC00535

シャンプーと爪切りしてもらいました。
DSC00537
指先靴下はいてます。(笑)

さすがの元気ボーイも爆睡です。
DSC00538

白目向いて寝てました。
DSC00539
楽しかったかな?

また行こうね!!
DSC00540

申し訳ありませんが、コメントの返信は明日させていただきます!m(__)m