うえ~ん、なぜ夫だけが運転していると思われているのでしょう。

運転は交代制です。

2~3時間で交代してます。それが、タスのトイレタイムでもあります。

だいたい、我が家の運転担当は私でなんですよ~。

ハンブルクからフランクフルトに元気を迎えに行った時も、往復私一人で運転しました。

夫は後部座席で元ちゃんとスーピー寝ておりましたよ。(笑)

いやぁ、コメントだけでなく、メールでも何人かに聞かれたので、思わず書いてしまいました。


ところで・・・

タスが夜寝てくれない!

日中車で寝ているからか、時差ボケなのか、とにかく夜私たちが寝ようと言う時間になると、パワー全開です。

ガムやオモチャで遊ぶだけならいいのですが、隙を見てはイタズラしたり、鼻鳴きしたり、粗相したりなんで、私も全く寝られません。

なんか久々の子育て(?)だわ~。(笑)

生活パターンが決まれば落ち着くと思いますが、母ちゃん、頑張らねばだ!

と言うわけで、今日も出発です。

ホテルの部屋の窓からの眺め
DSC00299
何もない・・・

カーテン開けたら驚いてこんな。
DSC00300


今日の行程は、約9時間プラス休憩時間なので、家に着くのは早くても日付が変わった頃です。

到着報告は、落ち着いた明日以降させていただきます!