今日はフェニックスからテキサスのバン・ホーンと言うところまで来ました。

出発前、「どこ行くの?」
DSC00269
お家の方角に向かっていくのだよ。

出発!
DSC00270

お昼マクドナルドに寄りました。
DSC00273

何もかも怖くて挙動不審に・・・
DSC00275

でも、人が食べる物には興味津々!
DSC00277

こんな感じの道をひたすら走ると、
DSC00278

ニューメキシコ州に到達
DSC00281
・・・あんまり景色が変わってませんね。

なるべく落ち着いて歩ける場所を、という事でまた荒野を歩きます。
DSC00286

「沢山知らない匂いがするよ。」
DSC00287

ガソリンスタンドのお店で、アメリカンインディアンにちなんだ商品売ってました。
DSC00288

この鶏のオブジェも売り物。200ドルだそうです。
DSC00289
こんな場所で買う人いるのか??

事故に遭遇。
DSC00291
私たちも気を付けないと・・・

ニューメキシコ州横断してテキサス州に到達。
DSC00296
アリゾナとテキサスは1時間の時差があるので、夜10時やっと目的地に到着。

900キロのドライブの後、やっとご飯となりました。
IMG_0357
お疲れ様!

明日は、自宅までまた900キロのドライブとなります。

もうちょっと(?)だよ。頑張ろう!
DSC00297

「まだ行くですか・・・
DSC00298