無事到着しました!

タスは元気です♪

こんな感じで出てきました。
DSC00251

「ここどこ?」
DSC00250

なんと検疫はありませんでした。(驚)
DSC00254
夫がスーツケース4つ、私がタスのカートを引いて税関に行くと、

「あ~、犬が居るからそんなに荷物多いのね。はい、行ってくださ~い」

と、犬はもちろん、書類も全く見てくれませんでした。

なんなの~!?

アキさんと色々相談して、万全にそろえた書類だったのに!!!!

ロスの税関、適当過ぎだろ~~~~!

まぁ、いいです。無事について簡単に出られたから。

それから、アリゾナ州のフェニックスまで約600キロドライブしました。



まずはPETCOで、道中のフードとオヤツをゲットしました。

駐車場にて。
DSC00256

途中、荒野を歩くと、
DSC00258

周りをチェックしていました。
DSC00260

「この人誰だろ?」
DSC00259

ホテルに着いて、アキさんがもたせてくれた、犬の匂い満載(笑)のブランケットを敷くと、すぐさまそこに落ち着きました。
DSC00265
貰って本当に良かったです。アキさんありがとう!

「ご飯もここで食べたよ。」
DSC00266

まだまだ、私たちを含め全てが恐怖の対象なので、あまり構わないようにしています。
DSC00267

この後、オモチャやガムなどを床に置いておいたら、遊んだり噛んだりしていました。

やっぱり子犬です。

ホテルはスイートなのですが、自分の居る部屋に人が居なくなると、探しにきます。

馴れるまで、そんなに時間はかからないかも。

とにかく、脱走だけには気を付けなければ!!!


沢山の方にご心配いただきありがとうございました。

先日の記事で2200キロと書きましたが、ヒューストンまでは約2400キロでした。

残り1800キロ、タスとのロードトリップはまだまだ続きます!