ハッピーハロウィン!

・・・と言っても、日本はもう11月1日ですね。

実は、今回はロサンゼルス経由で帰国することにしたので、今晩ロスにやってきました。

明日のお昼、ここから日本に向けて出発します。

ロスの空港は夜中でも混んでいた・・・
DSC00029

迷子札作りました。
DSC00021
タス君はこれを付けて戻ってきます。

テーブルもセット。
DSC00023

ご飯も、今食べさせてもらっているのと同じものを買いました。
DSC00025
なんか犬を迎えるの久々なので、少々忘れてしまった感があるのですが、まぁ何とかなるでしょう・・・(^_^;)



ところで、話題は戻りますが、

ヒューストン・ロサンゼルスのフライトで隣の席の人と話をしました。

タブレットで本を読んでいたのですが、突然「縦読みってクールだよねぇ。もしかして韓国人?」と言うので、

「惜しいわ~、日本人よ。(アクセントがイギリス人だったので)あなたはどこから来たの?」と聞くと、

案の定「ロンドンだよ。でも今はロスに住んでるんだ。」そして、

「ボク、有名なDJなんだ。

「・・・・・・は、はぃ??


ILAN BLUESTONE と言うお名前だそうです。

その方面に詳しくないので、検索してみたらドワッっと出てきた!

本当に有名人みたいです。
DSC00026

気のいいお兄ちゃんで、各地での自分のステージや、なぜか友達のプライベートジェット、ドイツ人の彼女に、果ては自分が子供時代の家族写真まで、iPhoneをくるくるして見せてくれました。

そして、「日本行きたいんだよ。DJの間では日本のファンが一番って言われてる。ノリがいいし、違法ダウンロードとかしないし。」

「いや、してるだろ」と思いましたが、日本に対する夢を壊すのもあれなんで、黙っておきました。


手帳に名前を書いてもらって、一緒に写真撮りました。
BlogPaint
将来価値が出るだろうか・・・

そんなわけで、次回の更新は日本からになります!