やっと気温が下がってきました。

まぁ、日中は32~33度位まで上がりますけど、朝晩は過ごしやすいです。



海沿いの公園に行った時の画像ですが、
DSC05432

家族連れに交じって、
DSC05431

彷徨う人々
DSC05434

ポケモンGOerです。
DSC05435
「Hey,Gym is open!!」とか叫んでいる人が居て笑いました。

今まで暑かったので、屋外での長時間のポケモン探索は生命の危険がありましたが、やっと思う存分出歩けるようになったのでしょうね。

夏は、レストランやショッピングモールはもちろんですが、教会の看板にも

「ポケモンいるよ~♪」と書いてあって驚きました。


NASA近辺で唯一の高層マンションです。
DSC05436
ここに住みたかったですが、狭いうえに高かった・・・

ヒューストンは平らな土地で、中心部以外に高層ビルは少ないので、上層階からの眺めは抜群だと思います。

公園に居たマガモ
DSC05439

こちらは、引っ越し直前撮影したノルウェーのマガモ
duck
同じ種類でしょうか?


前回の「仕事場が荷物にまみれたダイニングテーブル」でご心配いただきましたが、

この昔の探偵事務所か個人病院みたいなドアの部屋に、
DSC05584

作業場設置しました。
DSC05579
これでガンガン行けます!



最後に今日のワンコはこの子です。

成犬メスNo3346「ビジュー」
bijou0001
とても怖がり屋さんの女の子です。

可愛い彼女の心をここまでかたくなにした経験とは、いったいどんな事なのでしょう・・・
bijou0003
焦らず無理せず、ビジューの心に寄り添ってくださるご家族を探しています。

wandiary夕焼け小焼け~

極上の赤い糸が繋がっていますように!


chibawanba05

a