引っ越して一週間、アメリカに来て三ヶ月経ちました。

まぁ、この一週間も色々なことがありましたよ。

心身共に疲れ切ってます。でも、休むわけにはいかぬ。

早く帰国したいですぅ。

秋の味覚食べたいよ~。


さて、

家の中は、落ち着いたにはほど遠いですが、食事と睡眠とTVを見る事は出来るようになりました。
DSC05549

食器類はとりあえず収めましたが、
DSC05550
どこに何があるかまだうろ覚えなので、目指すものを見つけるのにアイランド三周ぐらいしてます。

PC用のデスクはいまだ荷物の山の中なので、ダイニングテーブルですが仕事場を確保。
DSC05547
現在ここからちばわんの募集記事更新しております。

どうでもいいですが、昨日やっとネットが繋がってテザリングから解放されました。涙がでるほど嬉しい!

まだ組立が必要な家具もあるし、
DSC05551

クローゼットもこんなですが、
DSC05552
皆が入っていた箱を見つけました。

全頭無事です!
DSC05545
最終的にはどこに置こうかなぁ・・・

やっぱり我が家の4頭が最も愛する場所、キッチンでしょうか?


螺旋階段なので、デコレーション用の妙なスペースがあるのですが、
DSC05553

この子はここに収まりました。
DSC05554
良く見ると元ちゃんのヨダレや諸々のシミだらけなのですが、我が家の守り神です。

そんな訳で、今後も黙々と片づけ作業を続けます。

早く本物の守り神欲しい・・・


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


最後に今日のワンコはこの子です。

成犬メスNo3344「泰楽(たいら)」
taira0004
ゆ~ったり、のんびり、推定10歳のオバアチャンです。

お散歩大好き、まだまだ若い者には負けませんよ~!
taira0007
泰楽と一緒にゆっくり歩いていくださるご家族を探しています。

mirumania

素敵な赤い糸が繋がっていますように!


chibawanba05

a