アメリカに来てそろそろ3ヵ月。

やっと、新居に引っ越しました~!

・・・・・・と言うか引っ越し中です。

来週の火曜日までネットが繋がらないので、全面的に移動できず二重生活です。



実は、火曜日に契約が完了して鍵をもらって、当初は木曜日に荷物を搬入してもらうはずだったのですが、引っ越し屋さんから「明日(水曜日)の朝8時から10時の間に行きます。」と言う連絡が来ました。

なぜ一日早まったのか?頭の中は疑問符でいっぱいでしたが、延期する理由はないので、水曜日の朝8時前に新居に行って待っておりました。
DSC05476

だが・・・待てど暮らせど誰も来ない。

担当さんに電話しても応答なし、メールしても返信なし。

10時に近くなって嫌~な予感がしてきました。

そして、待つこと3時間超、11時過ぎに「スミマセ~ン、ボク勘違いしてました。明日でしたぁ。テヘペロ」みたいなメールが届きました。

ふざけんな、おい!

思わず日本語で叫びましたね。

私の半日を返せ!!



とまぁ、昨日は散々でしたが、今日はちゃんと荷物が届きました。

こういうトラックが、
DSC05487

二台ド~ンと来ました。
DSC05492

一日で搬入できるのかなと思ったけれど、
DSC05493

ヨーロッパの引っ越し業者より100倍要領が良くて、荷物はどんどん家の中へ。
DSC05500

家具もどんどん組立られて、
DSC05506

なんとなく目途がついてきました。
DSC05527
午後6時ごろ、専門の業者さんでないと組み立てられない家具を残して、ほぼ終了です。

ガレージに置いてもらったバリケン、
DSC05531

中身なしで海を渡ったのは初めてだなぁと、ちょっと感傷的になりました。
DSC05533
でも、上のベッドも含めて、必ずまた使いますよ!

現在、家の中は段ボールだらけですが、
DSC05521

これを気長に片づけて、
DSC05522

・・・ではなく、凄い勢いで片づけて、
DSC05523

帰国の予定を立てようと思います。
DSC05524

頑張ります!
DSC05526


さて、今日のワンコはこの子です。

子犬オスNo3341「ピオーネ」
pione0001
推定5-6ヶ月の甘えん坊の男の子です。

お耳がピタ~ンとするのが可愛いのです!
pione0006
沢山可愛がってくださるご家族を探しています。

いつも笑顔で!Ver2

良いご縁がありますように!


chibawanba05


a