ちばわんの募集掲載担当になって5年半過ぎましたが、【犬種】欄にまさかこの名前を書く日が来るとは!(驚)

【犬種】グレートデン
diana0005
成犬メスNo3337「ディアナ」です。

グレートデンにしては小ぶりの50キロ。
diana0003
人が大好きな甘えん坊です。

まだまだオコチャマなディアナにしっかり向き合ってくださるご家族を探しています。
diana0001
Call My Name!!

日本にいたら私が立候補したんだけどなぁ・・・

良いご縁がありますように!




あとはどうでもいい記事です。(笑)

夫の会社の隣にある、この建物。
DSC05268
Sonny Carter Training Facilityと言います。

NASAの施設ですが、世界最大の室内プールがあるらしいです。
DSC05267
もちろん水泳のためではありません。

プールの中には国際宇宙ステーションが再現されており、
NBL_ScubaDiver

宇宙服を着用した飛行士さん達の訓練用施設です。
195574main_hst_divers3_HI

大変過酷な訓練らしいです。
NASA_Neutral_Buoyancy_Laboratory_Astronaut_Training

NASAの見学ツアーに入ると、このプールも見られるとのことなので、誰か遊びに来てくれた時に、ぜひ行ってみようと思います♪


chibawanba05

a