9月になって少し涼しくなったと思ったのですが、気のせいでした。

暑すぎて泳ぐ人がいない・・・
DSC05422

外で運動できません。なので、敷地内のジムに行きます。
DSC05371

ジムまで3分位こんな感じの道を歩くのですが、
DSC05373
これだけでも結構辛い・・・



ところで、ある日数えたのですが、この3分の道のりで出会ったヤモリ20匹です。

道理で虫が少ないわけだ。ヤモリ万歳!


たまに、こんな方たちにも出会います。
IMG_0007

IMG_0008

IMG_0010

IMG_0015
美味しい物見つけたのでしょうか?

癒されるわぁ。

でも、暑いです・・・


前回ハロウィンデコレーション早すぎるだろ!と書きましたが、こちらも登場しました。
DSC05414

まだ3ヵ月半あるよね・・・
DSC05415

セールでもないのに、今から買う人いるのだろうか?
DSC05416

このツリー、4メートル位ありました。テキサスサイズだ!
DSC05417
思い起こせば、去年のクリスマスはとても悲しかった。

今年は楽しいクリスマスになるといいのですが・・・



最後に、オレオファンの皆様、お待たせしました!

オレオ・スイーディッシュフィッシュ味
DSC05380
オレオがまたクレイジーな物を売り出した、と話題の限定バージョン。

中身はこんならしいです。
swedish fish oreos-2
フィッシュと言っても魚味のクリームが挟まっているわけではありません。

Swedish Fishと言うのはグミのことで、中のクリームがグミ味なのだそうです。

ちょっと想像できないけど、巷の評判は「不味い」です・・・



そんな訳で、今日のワンコは9月に入って掲載した新人さん4頭です。

成犬メスNo3327「乙女」
otome0011
人が大好き、甘えん坊の可愛い女の子です。

ようこそ!ココナッツのお家へ


成犬オスNo3328「結生(ゆい)」
yui0001
穏やかなで、お散歩大好きな男の子です。

しっぽの生えた天使達。。。2


子犬メスNo3329「はちみつ」
hachimitsu0005
とても怖がりな女の子です。はちみつのペースで一緒に歩んでくださるご家族を探しています。

togatchy_houseのブログ


子犬メスNo3330「メープル」
maple0005
ワンコ大好き。怖いながらも頑張っています。

togatchy_houseのブログ


皆に良いご縁がありますように!


chibawanba05


a