なんとな~く家が決まりそうな気配になってきました。

とりあえず候補は2軒まで絞って、再度見に行きました。

不動産屋さんと一緒に造成地をテクテク。
DSC05269

こんな感じで家が建っていきます。
DSC05272

隣がまだ空地の家が多いのですが、
DSC05270

隣家の建設が始まったらうるさくないのだろうか?
DSC05271

候補の二軒は15分ぐらい離れた場所に建っているのですが、どちらも夫の会社からは近くて通勤は便利です。

建物の造りは少し気に入らないけど、庭がやたら広くて犬が大喜びしそうな家と、

建物の造りは大好きだけど、庭が二か所に分断されていて少々不便な家と、

どちらにしたものか・・・

建物の造りも良くて、庭も広い家も沢山あるのですが・・・予算がもっとあればねぇ。

大きい買い物なので、とても悩みます。



ちなみに、どちらも周りにバイユー(Bayou)と呼ばれる、こんな感じの場所が沢山あるのですが、
DSC05351
不動産屋さんに「あそこで犬を泳がせたらダメだからね!」と言われました。

理由は・・・
DSC05352
ワニが出る!!

だけど、こんなに近くに家が建ってるんですよ~。
DSC05353

見てたら、釣竿さげたお父さんが子供と犬を連れてどんどん岸辺に歩いて行きました。
bayou
オマケに先には児童公園あるし・・・地元の人、恐るべし。

この鳥、何でしょう?
DSC05355
そんな場所に居ると、食べられちゃうよ~。

最後は、わかりずらいですが、私達に驚いて芝生から出てきてフェンスに飛びついたヤモリです。
gekko
必死に隠れているんだけど、ヤモリ君、キミまだ緑のままだよ~。


☆★☆★☆★☆★

今日のワンコです。

成犬メスNo3266「マイカ」です。
maica0004
人が大好き、穏やかで飼いやすい女の子です。

お散歩大好き!
maica0008
いっぱい撫でてくれるご家族を探しています。

Legacy of Merconi

良いご縁がありますように!


chibawanba05


a