昨日引っ越しました。

Village on the Lakeと言う、リゾート地の様な建物にプールやジムも完備の素敵な場所なのですが、
DSC05182

DSC05183

DSC05184

DSC05185

私たちが入る部屋は、

スッカラカ~~~ン
DSC05186

いったい、これでどうしろと・・・
DSC05189

3時ごろやっと家具とTVが配送されてきました。
DSC05192

だがマットレスやソファー、テーブルは届かなかった。(泣)
DSC05191

小さい方のベッドは全部届いたので、なんとか寝られました。
DSC05190

しょうがないのでWalmartにひとっ走りして、10ドルの椅子と5ドルのクッションを購入。

TVは床置き。
DSC05193
とりあえずPC作業の場所は確保しました。

家具は全て会社の備品なので、デザインに文句は言えませんが、せめて入居する前に設置しておいて欲しかった。



いやはや、どうして、うちは引っ越しの度に室内キャンプ生活になるのか!!

その上、冷蔵庫からは水漏れ、エアコンの調子は今一つだし・・・

でもホテル暮らしよりははるかにましなのでよしとします。

終の棲家が見つかるまで、ここでしばらく生活します。



で、その終の棲家探しなのですが、今まで10軒ぐらい見たと思います。

新築でも古い家でも基本的な部屋の配置がほぼ同じなので、4軒目ぐらいからすでに鮮明な記憶がありません・・・

リビングに必ずエセ暖炉があって、
DSC04935

DSC05121

DSC05164


キッチンがオープン形式で、
DSC05168

DSC05122

DSC04930

階段から二階全部、毛足の長い絨緞。
DSC05142

DSC05160

DSC05177

全室カーペットでなくて、キッチンがもう少し隠れている家はないでしょうかねぇ。

でも、ワンコの脚にはこの方がいいですよね。

そんな訳で家さがしは続きます。




最後に今日のワンコはこの二頭です。

成犬メスNo3177「つばき」
tsubaki0005
とても怖がりな鼻黒の女の子です。

怖いながらも色々な経験を積んで日々進歩しています。


子犬メスNo3180「こまり」
komari0004
元気で甘えん坊の女の子です。

人が大好き。ワンコとも上手に遊べます。

二頭一緒に赤い糸を待っています!
tsubaki0004
預かりママのひとりごと

良いご縁がありますように!

chibawanba05


a