とうとうノルウェー最終日になりました。

結局最後まで結構忙しかった・・・

夫は今日も奔走していました。




昨日は家の最後の仕上げをしてきました。

8月に引き渡しで、夫はまた戻ってきますが、私はもうこの家を見ることはありません。

ノルウェーにはこれっぽちも未練はありませんが、この家は三頭との思い出がいっぱい詰まった場所だったので、ちょっと寂しいです。

最後、家の玄関に立ち、私たちを6年3ヵ月守ってくれたお礼を言って出てきました。


今日の夕方は、教会のオルガニストの友人が私のために閉館後、親しい人たちを集めてくれました。
DSC04904
日本人が少ない中、ベルゲンでも素晴らしい友人に恵ま深く感謝です。


明日はなんと朝6時15分のフライトです。

スーツケースが7つある上、長期滞在ビザで入国する場合はネットでチェックインができないので、空港とても手間がかかりそうな感じ・・・

遅くとも3時起きでしょうかね。

今晩は、寝る時間の確保が難しそうです。

そんな訳で次の更新はヒューストンからになります。

これからもよろしくお願いします。

ブログ名も変更しなければ・・・