引っ越し作業は今日やっと終わりました。

皆さん凄い勢いで働いていたけれど、
DSC04886
結局、5日間かかった・・・

私も沢山働きました。

そして、疲れ切りました。

だが、これが終わりではない・・・むしろ始まり。


家の中はスッカラカ~ンになりました。DSC04884

DSC04889
今日からホテル住まいで、明日から数日は親せきや友人に会ったり、家に戻って掃除や修繕などをする予定です。

と言うわけで、現在の家での仕事場。
DSC04890
段ボール万歳!

疲れた時はここで休みます。
DSC04891
エアパックふとんです。引っ越し用エアパックをもらって作りました。

これ、結構快適なんですよ~。

敷布団はかなり層を重ねないとダメですが、サポート力強めで、その上凄く暖かいのです。



引っ越し作業中、どんどん見慣れた眺めが消えていき、色々な思いがよぎりました。
DSC04824
でも、今は感傷に浸っている時ではない・・・

あともう少し、頑張ります!
DSC04888