引っ越しの準備を始めました。

まだ箱や梱包材は届いてないので、箱がある物を詰めたり、荷物を移動したりしています。

DSC04749

あのキレイだった部屋はいずこへ・・・
DSC04751

まぁ、色々な物がありますわ。
DSC04750

空いてる場所は全て活用
DSC04753

ところで、この家は地階に広い倉庫があるのですが、何でも詰め込めてとても便利でした。

でも、ちょっとカビ臭いので荷物を出して、乾燥させることにしました。
DSC04752
赤いのは元ちゃんのベッドです。

元ちゃんはとても気に入ってくれたのですが、2週間しか使えませんでした。

もっと早く買ってあげれば良かったと、後悔しきり・・・


そして、ベッドの下にあるのが我が家のバリケン・コレクション。

大型犬用2つ、中型犬用2つあります。

日常では使わないので、飛行機に乗せる時のみで、テディとマリア用は二度、マットと元ちゃん用は一度しか使っていません。

なので、古いですが状態は非常に良好、ぜひまた使いたいのです。

でも、もしまた日本からワンコを連れてくることになったとして、家にあるバリケンを使おうとしたら、空のバリケンを飛行機に乗せて日本に持って帰らねばなりません。

だけど、それってかなり非効率的な状況ですよね。断然、現地調達した方がいい感じです。

と言うわけで、コレクションは今後も増えそうな気配です。


話題変わって、先週末ガーデンセンターに行くと、凄いバイクが停まってました。
DSC04746

ホンダ・ワルキューレと言う車種らしいです。
DSC04747
だけど、ガーデンセンターにこれで来るってどうなの?

持ち主はこの方。
DSC04748
パンジーの苗の詰め合わせを買われておりましたよ。

奥さんにでも頼まれたのでしょうか?

どこの世界も妻は最強ですからね。(笑)


最後にワンコの紹介復活します。

成犬メスNo3228「千奈(せんな)」です。
senna0008
推定1歳、ちょっと繊細なお嬢さん。

まだ若く、これから沢山の事を吸収していきます。
senna0002
一緒に歩んでくださるご家族を探しています!

海の耳日記



chibawanba05


azusa0001


よろしくお願いします!