昨日、アレルギー検査をしてきました。

これはプリックテスト
DSC04716

看護師さんが力持ちだったのかな??ちょっと穴が大きい気がするんですけど。(^_^;)
DSC04717


アレルギーのテスト、今までの人生で何回やったでしょう。

血液検査、パッチテスト、プリックテスト、多分もう10回以上やっていると思います。

結果はいつも同じで、ハウスダストアレルギーです。

でも最近、国によって検査する内容が微妙に違うのだと言う事がわかりました。

昨日のテストで、私は「馬アレルギー」であると言う事が判明したのです。

「馬アレルギー」・・・日本では検査のプライオリティー低そうですが、ノルウェーでは重要項目なのでありましょうか?

まぁ、日常的にお馬さんに接する生活はしていないので、特別支障はなさそうです。

毎回、「今度は反応するかも?」と恐れている犬・猫アレルギーは陰性だったので一安心です。



さて、家は二日前に売りに出されました。

オープンハウスが来週の月曜日。

不動産屋さんからの提案らしいですが、今晩から日曜日までロンドンに行くのに、何でそんな日に決めたのだ~~、夫よ!!!(怒)

月曜日に来られないから日曜日に見に来たいと言う人が居て、戻って来たら着替える間もなく、忙しくなりそうです。

ビザも数日前に申請したのですが、アメリカから6月初め頃発行予定の連絡が来ました。

最悪半年ぐらいかかることもあると聞いていたので、引っ越しは早くても8月位かと思っていたのに・・・

なぜ、スムースに事が運んでほしいと願う時は上手くいかなくて、どうぜ時間かかるだろと思っている時はとんとん拍子に進むのか?

運命ってほんとイジワル!


病院の待合室の変な椅子
DSC04714
と言うわけで行ってきます。