週末は木曜日の写真撮影に備えて大掃除をしました。

働く父ちゃん
DSC04612
至る所から犬の毛がワンサワンサと出てきました。

三頭の置き土産、恐るべし!

インテリアデザイナーさんの指示通り、家具を移動したり、
DSC04643

ゴチャゴチャした雑貨類は片づけて、
DSC04614

少しスッキリ、
DSC04616

したのだろうか・・・??
DSC04645
撮影当時はもっと物を減らす・・・と言うか隠します。

どんな仕上がりになるかな?

乞うご期待。


そして、撮影用小物の調達にガーデンセンターに行きました。

またまた何かいる・・・
DSC04603

「いらっしゃ~~い」
DSC04604
一年前のこの子と同じ猫ちゃんでしょうか??

ちょっとモフらせてください。
DSC04605

「どうぞ」
DSC04606

「眠くなったわぁ。またいらっしゃいね。」
DSC04608
以前にも書きましたが、このお店寛容ですよね。

花瓶とか落として割ったりしないのかな?

お店の裏のお宅の子らしいですが、この猫ちゃん、ホント幸せだわ~。



さて、最後に今日のワンコのご紹介です。

成犬メスNo3218「いぶき」です。
ibuki0004
推定4歳の女の子。

センターで体調を崩し、生死をさまよいましたが見事に復活しました。

大きな音がちょっと苦手ですが、お散歩大好き!
ibuki0010
抱っこも大好きです♪

にゃんとワンダフルライフ

頑張ったいぶきに、良いご縁がありますように!


HPはこちら
chibawanba05

センターレポートはこちらです。
azusa0001