年が明けたのが先週位の感じなのに、いつのまにか2月になっていて驚きです。

犬のいない生活で、ひと月ちょっと過ぎたってことですよね。

時間の経つのが早いなぁ・・・




最近やっと、この生活で今まで出来なかった事をしようと思い始めました。

その一つが、不用品の処分。この1週間で2トントラック以上のゴミを出しました。

ただ、始めたら勢い止まらず、「これは捨てちゃいけないんじゃ?」と言うような物まで処分してしまった気がします・・・

ちなみに、犬関連の物は全く手が付けられませんでした。

ドイツ時代の獣医さんのレシートまで未練がましく取ってあります。

後で見る事なんてないんですけどね・・・



ただ一つ、犬関連で捨てたくなかったのだけれど、泣く泣く処分したのがドッグフードストッカ―。

15キロのドライフードが入る容器が3つあったのです。

またいつか使えるだろうと思って、倉庫にしまってひと月。

蓋を開けてみたら、もう臭いなんてもんじゃなくて、ゴミの仲間入りとなりました。

倉庫にしまう前、何度も洗って、消毒までしたのに!

ドッグフード恐るべしです。



他には、ちばわんHPの卒業ページの修正を再開しました。

今迄で、成犬メスの半分ぐらいまで終わりました。

現HPには旧HPのデータを移行したので、特に古いファイルはフォーマットが崩れている記事が多く、修正に手間がかかります。

と言うわけで、気長にやりますので、卒業犬のいぬ親様、「うちの子の画像や記事が酷い」と思っていらっしゃるかと思いますが、必ず修正しますので少々お待ちください。<(_ _)>



最後に、犬が居なくなって全く写真を撮らなくなってしまいました!

今お天気悪くて、外の景色も今一つだし、だいたいめっきり外に出なくなったので被写体がありません。

しょうがないので、完成したバスルームと、
DSC04324

DSC04325

マリアさん達の骨壺の画像載せておきます。
DSC04278
元ちゃんはまだ別の場所に置いてあるのですが、もうスペースが無い!

ノルウェーに来た時は、ここにテディしかいなかったんですけどねぇ。やれやれ・・・