まだロンドンにいます。

朝、地下鉄の駅で見かけたワンコさん。
DSC04311
飼い主さんと一緒に出勤でしょうか。

顔の模様が可愛いですね。

今日も一日、お仕事頑張るのだよ~。



ところで・・・

「ロンドンで何食べてるの?」と、皆さんに聞かれるのですが、意外にも私、一人で外食出来ないタイプなのですよ。

なので、夜はたいてい部屋食です。

ある日の夕食はこれ。
DSC04307

ロンドンにあるジャパン・センターで買った「ウナギ丼」弁当と赤だしです。
DSC04308
袋破いたあとですみません。

ノルウェーでウナギは食べられないので、買ってみたのですが、ウナギの味はともかく、なぜご飯が玄米~~!

ウナギに玄米って、全く合わないと思うのですけど・・・


と言うわけで、明日ノルウェーに帰ります。