実は今ロンドンに来ています。

DSC04304

先週の土曜日から夫がアメリカに出張に行っているのですが、それは12月の中旬に決まっていました。

その時は、「一週間、一人で元ちゃんの世話頑張らねばだ!」と思っていたのです。

でも、元ちゃんがいなくなってしまい、誰もいない家に一人でいるのは少々耐え難いと思い、ロンドン行きを決めました。

日本の友人やノルウェーの友人も誘ったのですが、直前だったのでスケジュールが合わず断念。

結局一人旅となってしまいました。ちょっと寂しいです・・・

DSC04302


なので、気負わずノンビリしようと思っていたのですが、相変わらずトラブル続きで、すでに疲れています。

木曜日までいるのですが、残りの日々が平和であるよう祈るばかりです。

ただ、今は旅行中、携帯が鳴っても焦らなくていいんですよねぇ。

以前は、ペットホテルからかと思って、心臓がバクバクしたものでしたっけ・・・

DSC04303

昨日、デヴィッド・ボウイが亡くなり、今日は号外が沢山出ていて一つもらってきました。
DSC04305
ご冥福をお祈りします。


ノルウェーに戻ったら心機一転、また前向きに行きたい!

と、思っているのですが、どうなることやら・・・