昨日、元ちゃんを獣医さんに連れて行きました。

本来はマットのために取ってあった予約だったのです・・・

でも、最近の元ちゃんの足の震えが気になって、もしかしてマットと同じ病気なのではと思うと夜も眠れず、頭のてっぺんから足の先までチェックしてもらいました。


他のワンコ・ニャンコが気になって、
DSC04049

一時も落ち着いていられないんだよねぇ。(^_^;)
DSC04050

内臓は超音波検査をしてもらい、いたって健康であることがわかりホッとしました。

足の震えは年のせいで、筋力を落とさないようにということでした。

視力も衰えてきたようですが、これも年齢的なものでしょうがないですね。

あとは、歯石取りを近日中にすることにしました。


とりあえず、しばらくは安心していいよね?
DSC03722


もう少し元気が出たら、自分の記録とするためにも、マットの最後の日々のこと書きたいと思います。


綺麗なお花が届きました~。
DSC04053

くぅママさん、ありがとう!

マットはきっとすごく照れているに違いない・・・
DSC04055