うぇ~、また1週間近く空いてしまった。

先週中半から、めまいが激しくて最低限の事しかできませんでした。

薬飲み続けていたら、今度は胃をやられた。(泣)



最近、マットが完食しません。

だいたいひとくち、ふたくち残します。
DSC03693
お腹が空いていないわけではないのです。

食事の後、オヤツ欲しくて寄ってきますからね。

フードに飽きたのか、途中で疲れるのか、そんなところだと思います。
DSC03696
今まで食事の苦労だけはしたことがなかったので、微妙にショックです。

マリアさんが亡くなるまでの3年弱、食べさせるのにかなり苦労しました。

この一年、放っておけば食べる日々だったけど、またあの苦労復活かぁ。(^_^;)

大袈裟だし、すぐ噛むし、マットの介護は大変そうです・・・


でも、いたって元気です。
DSC03647
火曜日に3ヵ月前始めた心臓の薬の結果を調べに行きます。改善しているといいなぁ。


眩暈と戦いながら、二層塗りました。
DSC03705
ますます血濡れのドアになってる。

ローラーの扱い難しいです。

あと二層位上塗りしないとダメそうですねぇ。


最後はお散歩で見つけたおじさん。
DSC03645
フェリーターミナルで立ち入り禁止の場所に堂々と入っております。

フィッシング中ですか。
DSC03644
大型フェリーがしょっちゅう着く場所なのに、魚なんているのかな?と思ったら・・・

沢山いました。
DSC03642
ノルウェーの魚料理はバリエーションが少ないので、この人がどんな調理法で食べるのか気になる・・・

と言う話を友人にしたら「BBQだよ」と言う返答。ハハハ、ですよね。



では、今日はこの辺で。

先週もHP、20頭近く新規掲載・更新しています。

ぜひご覧になってください。

ちばわんHP