昨日、フェリーターミナルにお散歩に行ったら突然雨が降ってきたので、
DSC03594

バス停で雨宿りしました。
DSC03592

「あのね、父ちゃん」
DSC03596

「お腹が空いたでやんす」
DSC03597

雨宿りする私たちの前を笑顔で歩き過ぎて行ったオジサマと二頭。
DSC03600
勇者ですね。



さて、今日は買い物に行ったら公園にトラクターが沢山停まっていたので見に行ってみると、

牛がいた!
DSC03601

乳牛でしょうか?
DSC03606
モォ~!って言ってました。(笑)

羊もいました。
DSC03608

可愛い。
DSC03609
でも、何なのこれ?ただの展示??

牛さんはかなり不安なようで、ずっと動いてました。可哀そうに、早くお家に帰りたいよねぇ。
DSC03604
トイレ中です。失礼いたしました。(^_^;)


こちらは先日お散歩途中で遭遇した猫さん
DSC03530

かなり巨体
DSC03531

暫くにらみ合った後、この石垣に上ろうとしたのですが、まさかの失敗!
DSC03532

反対側に停めてあった車の下に入っていきました。
DSC03533
要ダイエット。(笑)

と言うわけで、太ったネコちゃんはジャンプ力も落ちるのだということを学習した私です。


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


さて、今日のご紹介は元ちゃんの後輩君。

成犬オスNo2973「オレオ」です。
oleo0012
キュートなお顔の、推定2歳の男の子です。

しっぽの先も白くて可愛い!
oleo0005

実は、本来の姿はこんなモフモフ
oleo0010
古いコートはバッサリ脱ぎ捨てました。

きっと色々な事があったのだろうねぇ・・・


ブログ → しっぽの生えた天使達。。。2

ちばわんHP → 成犬オス

良いご縁がありますように!