数週間前、里帰りする友人が、「ネットで大量に明太子を頼んだ」と言うので、

「そんなに沢山持ってこられないのでは??」と言ったら、

「フリーズドライよ!!」と言うではありませんか。

そんな物あるんだ!と、驚きました。


そして、あぁ、私も明太子食べたいなぁ・・・

と思っていると、明太子の神様・カプアンパパさんが、

「もうすぐお誕生日だし何か送りましょうか?」と言ってくださったので、お願いしてしまいましたぁ。


ジャーン!
DSC03525
他にも色々入ってました!(嬉)

明太子はこれで、アスザックフーズと言う会社の製品です。
DSC03526

中身はこんなダイスになっていて、味はちゃんと明太子。
DSC03535
そのままカリカリ食べてもいいし、ご飯にふりかけると、しっとりして美味!


調子づいて、「塩辛も食べたいなぁ」などとつぶやいたのですが、ちゃんと入れてくださってました・・・
DSC03527
なんと、いかの塩辛の乾燥したものです。(驚)

日本の乾燥文化万歳!

これがまた美味しいです。

ちゃんと塩辛の味がするのです。酒飲みにはたまりません。

一気に幸せ度上昇です。

カプアンパパさん、ありがとうございました~♪



あっ、あとこれも・・・
DSC03521
知る人ぞ知る、田辺画伯の「かっこいい犬」のシール

かっこいいですね。

そしてこれが、ウチのかっこいい犬
DSC03529
少々間抜け面・・・




□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■




さて、今日のご紹介はこの子です。

成犬メスNo1512「リンカ」(さや改め)
rinka0001
とっても怖がりな女の子です。

以前は人に見られただけで固まっていましたが、ちょっとずつお勉強して、今はお散歩に出られるようになりました。

ワンコは大好き!預かりさん宅で沢山の大きなワンちゃん達と暮らしています。
rinka0002
リンカのペースでゆっくりと一緒に歩んでくださるご家族を探しています。

ブログ → Timber wolf の草原

ちばわんHP → 成犬メス

ちなみに、この預かりさん宅には、こんなパワフル子犬たちもいますよ~。
setsu0006
子犬オスNo2855「霜(そう)」、子犬メスNo2856「雪(せつ)」

約8ヵ月です。こちらもよろしく!



そして最後に、また迷子が出てしまいました・・・

迷子情報

何度も書きますが、犬に絶対はありません!

「自分の子は逃げない」と言うのは過信です。

万全の対策をお願いいたします。<(_ _)>