少々間が空いてしまいました。

色々あって、なかなか時間がとれないので、ちょこっと近況報告。


少し前ですが、日本から荷物が届きました!
DSC03448
マット用のオヤツと諸々。(嬉)

ミツエさんが、歯無しのマットを心配して送ってくださいましたぁ。
DSC03449

こんな大き目のボーロあるのですね。
DSC03452

マットにぴったり!
DSC03450

最近は、少ない歯で噛む方法を覚えてきたようで、これもムシャムシャ噛んで食べていました。

良かった~!

自分で作る時もこのサイズにしようと思います。

助かりました。ありがとうございました!!


冷夏なのに木々はどんどん育ちます。
DSC03475
毎年、絵の具をぶちまけたように一瞬で緑化します。

自然は偉大だ・・・


先月マットの体に傷が出来てから、ベッドにフリースかけるようにしました。
DSC03463
感触がいいのでしょうか?

以前よりずっとこのベッドにいる率が上がったのです。

お掃除も楽だから、一石二鳥。
DSC03462
でも、夏なので頭冷やしたいらしく、伸びて寝るんですよねぇ。

元ちゃんの頭の部分の床が、ヨダレと鼻水ですごいことに!

拭いてもシミが取れないんですけど、どうしたらいいのでしょう・・・??


最後は近所の白鳥の親子です。
DSC03380
モフモフだ・・・

全羽無事に育ちますように!

と言うわけで、他にも色々書きたい事はあるのですが、また次回。