日本でワンコ用Tシャツをオーダーしたのです。

今回はフリースとストライプのシャツの2セット。

昨日、雨だったのでフリースを着せました。


着せたら固まった元ちゃん。
DSC03174
Tシャツなんていつも着てるのに、なぜ??

マットも固まった・・・
DSC03177
もしかして、匂いでしょうか?

それとも、生地の模様を見て大笑いした父ちゃんのせい??

お店に送るので写真とりました。
DSC03179

前向き
DSC03180
似合っております。

まっ、外で見るとちょっとパジャマみたいなんだけどね・・・
DSC03183
泥がしみこまず、洗濯後の水切れもいいので、母ちゃんはと~っても気に入りましたよ。

ちなみに、オーダーしたのはこのお店です。

みかんとリンゴのお店

この10年以上、ずっとここで作ってもらってます!



さて、今日のご紹介はこのワンコ。

成犬メスNo2907「ミッドナイト」です。
midnight0007
名前通りの黒犬さん。

朗らかで穏やか、性格抜群の女の子です。
midnight0003
左前足のソックスがチャームポイントですよ。

ブログ → しっぽのオアシス

ちばわんHP → 成犬メス

良いご縁がありますように!